熱海で出会った3匹の犬

3匹の犬がそれぞれ書きたいときに書いてます。因みに猫派です。

ありがとう。ハルチャン、サノサン

こんにちは。セブン-イレブンで生まれたホンゴウです。

今年も無事誕生日を迎えました。
まさか彼女たちがこういうかたちで私の誕生日を祝ってくれると思っていなかったので、とてもびっくりしました。

お二人のメッセージ、しっかりスクショしましたよ♡
感謝しています。

私は一足はやく、また1歳年をとったわけですが、昨日はケーキを食べることができないくらい詰んでおりました。
最終発表やらテストやら面接やら、、ららら5

なので今日、ケーキを食べようと思います。

そこで突然、ここで問題。
ハルチャン、サノサン、私は何のケーキを食べるでしょう。

①母の手作り②モンブランザッハトルテ④タルト


正解者には次私が書く内容を決められます。


では、アビアント〜