熱海で出会った3匹の犬

3匹の犬がそれぞれ書きたいときに書いてます。因みに猫派です。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いつの間にかジャニブロになってる。

今限られた時間の中で過ごしており、 その生活の三分の一が終わりました。 楽しい。でも普通の生活を送っただけといえば普通の生活を送っただけ。 やりたいこと、やること、やっていることがマッチしていなくて苦しむ。 明日1時間半で6枚書くらしい。 やば…

アニバ多すぎぃ!

10年。 私が彼女を好きになってから何年が経ったでしょうか。 そしてオタク事情を訴えたくなるのはオタクの性でしょうか。 聞いて欲しい伝えたいこの気持ち〜〜って感情なのね♡ 藤田麻衣子10年♡♡君よ進め収録されてるの嬉しい〜〜! この先もずっとずっと歌…

ほんとにほんとにアニバーサリー

書く暇ないとかほざいたけど胸の高まりと感動を抑えきれないので書きます。私のオタク掃き溜め熱海になっているので消してくれちゃってオールオッケー。明日からは真面目に生きることに専念します。 午前中日体で男男男〜〜1&2&3ヘイ!しているときも私の心…

フライングゲット

限定Bを何も考えずに開封してしまい、セクチャンだけ観ました。学校はバッチリ休んでます。彼らは5人でSexy Zoneであるので、悲しい時期のアルバムを引っ張り出しました。流石に出席日数が足りないので渋々午後から出勤しました。 帰ってきて、今、Aを…❤️✨✨✨…

良かったね。Sexy Zone 5th anniversary

僕のお茶目なココア。 無責任ヒーロ〜〜〜ハッハッハッハッしてるとええじゃないかええじゃないかハッハッハッハってなるのは私だけですか? デイアフタートゥモロウ書きたかったんだけど時間なさそうだからトゥデイお祝い。溜まりに溜まったオタク事をたま…

かけた

よ〜 ごめん、ハルチャン。 かけましたね。 ログインしてもブログのページに飛ばなくて長いこと投稿できませんでしたわ。 以後気をつけます〜〜。 こちらは寒い、ああ寒い。 クリスマスはもう少し。クリスマス礼拝へGO。

書けない

よ〜〜