熱海で出会った3匹の犬

3匹の犬がそれぞれ書きたいときに書いてます。因みに猫派です。

ほんとにほんとにアニバーサリー

書く暇ないとかほざいたけど胸の高まりと感動を抑えきれないので書きます。私のオタク掃き溜め熱海になっているので消してくれちゃってオールオッケー。明日からは真面目に生きることに専念します。

 

午前中日体で男男男〜〜1&2&3ヘイ!しているときも私の心は渋谷にあった。

f:id:inukuitee:20161116234335j:image

これ貼るバイトしたい。

f:id:inukuitee:20161116234425j:image

美味の舞やりたい地No. 1。

f:id:inukuitee:20161116234931j:image

しぶツタ本気。

f:id:inukuitee:20161116234900j:image

地元の中島ババアに送りつける。

f:id:inukuitee:20161116235143j:image

マリの前で話し込むおじさん好き。セクゾ5周年記念新聞号外貰ってる方いらしたら犬まで☎︎

 

f:id:inukuitee:20161116235327j:image

クラシック(バーガー)に入れました。当たり前ですがタイトル的にデビューシングルと並びます。成長しました。デビュー時に初回盤Dを買っている私は何目当てですかね。涙ちょちょぎれ。 

f:id:inukuitee:20161116234109j:image

中島ババアティッシュ配りもといCD配り。5周年シリアルコードはトレカのよう。

 

toメンバーへのメッセージ、勝利が聡ちゃんに信じられる人を作れよ(本音俺を信じろ)ってアドバイスしたときのエピソード泣いた。ふまけんは一生勝利に頭が上がらないし。オタクしてると破滅への円舞曲って感じなんだけど、彼らは感化してくれる。あの世界努力が報われないことなんか多々あるのに、尋常じゃないほど努力しなきゃ何も始まらない続かないことを間近で見ている知っているのもあるし、STAGE聴きながら感慨にふける。

f:id:inukuitee:20161117080213j:image

どうしたら夢は叶うのかな〜〜〜〜。とりあえず

f:id:inukuitee:20161117081306j:image