熱海で出会った3匹の犬

3匹の犬がそれぞれ書きたいときに書いてます。因みに猫派です。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オッハー!

昨晩原宿に赴いたにも関わらず散歩して、結局地元で夜中にタピる。タピオカが好きすぎて出身地アマゾン川流域説が浮上している。 解散かと思いきや二郎系ラーメン行くゾとなり、ゲロ。ラーメンあんま好きじゃないわ。 0時頃、母から帰ってきなさいと連絡が入…

ipodclassicを使わずにメタラーを名乗る奴

ってなんなの?生産停止しても入手すべきでしょ。114514曲持ち運び可能且つ音楽だけに集中できる媒体作ってください、アップルで。 最近彼からキュイーンピコピコって音が酷くて寿命かなぁ、 音楽片時でもなくなると自殺してしまうハピマテラー()なので、事…

オッハーー!

最近は携帯が壊れ新しくしたりハムスターになったりしてました。携帯が新しくなってから充電の減りが異常です。 ハム太郎のゲームをやりました。 最近はとうらぶアニメをァミチャンたちと実況するのが楽しいですが、ミカオルと長谷部のせいでァミチャンが自…

クソオタク

ブラックラグーンのレヴィちゃんと逮捕しちゃうぞの辻本夏実ちゃんとアベンジャーのレイラちゃん熱いです。レヴィ別格天使。佐かすだなぁ。セクゾンとAKBずっと聴いてる。やはりフレキスは良いゾ〜〜。ぱるる卒業なのに柏木由紀りんはいつまでアイドルやられ…