熱海で出会った3匹の犬

3匹の犬がそれぞれ書きたいときに書いてます。因みに猫派です。

アニバ多すぎぃ!

10年。

私が彼女を好きになってから何年が経ったでしょうか。

そしてオタク事情を訴えたくなるのはオタクの性でしょうか。

聞いて欲しい伝えたいこの気持ち〜〜って感情なのね♡

 

藤田麻衣子10年♡♡君よ進め収録されてるの嬉しい〜〜!

この先もずっとずっと歌い続けて欲しいです!結婚式やらないけど白ドレスを着た際には失恋ソングを流します。念願のオーケストラコンサート私まで嬉しいし絶対行く。

 

そして池袋ライブにも馳せ参じず、浅草へ。ばりくそ楽しかったけれど鬼寒。雪降る前にドライブ行きたいねー。はよバスケしたいわ。

f:id:inukuitee:20161123233204j:image

 

f:id:inukuitee:20161123233003j:image