熱海で出会った3匹の犬

3匹の犬がそれぞれ書きたいときに書いてます。因みに猫派です。

カウコンの風磨じゃなくて跳魂のゅぅゃ

あけましておめでとうございます。卒論(〆11日)に必要な洋書が届くのが最短12日で死にそうなチワワです。今年もジャニブロがんばるぞ!♡

 

新鮮を謳うハンバーガー休業するので暫くの間一輪が刺せなくて残念です。刺したことないけど。家の横のジムでランニングマシンをやりながら掃除をして収入を得ています。

 

本日初蹴り!楽しかったけど12月ほぼ体調ゲロで運動してなかったから疲れました。可愛いスパイク欲しい〜〜。ボール新しいの欲しい〜〜。そろそろ練習時モンテディオ山形つや姫って大きく書かれてるユニフォーム着用やだよ〜〜。金〜〜。

f:id:inukuitee:20170107192404j:image

そろそろタイ旅行のしおりを作らなきゃ!

とりま1月新ドラマ嘘の戦争をよろしくお願いします♡♡(ジャニブロみ)

f:id:inukuitee:20170107193344j:image