熱海で出会った3匹の犬

3匹の犬がそれぞれ書きたいときに書いてます。因みに猫派です。

良かったね。Sexy Zone 5th anniversary

僕のお茶目なココア。

無責任ヒーロ〜〜〜ハッハッハッハッしてるとええじゃないかええじゃないかハッハッハッハってなるのは私だけですか?

 

デイアフタートゥモロウ書きたかったんだけど時間なさそうだからトゥデイお祝い。溜まりに溜まったオタク事をたまに抜かなきゃやってられないぞ!

 

中山優馬を引きずりながらもキムタクの世界は中3でやめました。しかしセクシーサマーまで買っている事実があるので記憶の改竄をしていたようです。合唱コンの時に大して仲良くもないピアノ弾き(健人だけに)と踊ってて人文科に怒られた記憶があるので、あなたのもとにも雪が届くことでしょう♡

 

妖怪ちんこ出し公務員は中山優馬に似てると言いふらしていたけれど顔知ってる人々には佐藤勝利とか言われてたから勝利エンジェル気持ち悪すぎてテレビで見かける度に(セクシーゾーン)チャンネル替えてたけど、勝利ちゃん貴方やはりお耽美の権化。これからも貴方らしく引っ張っていって欲しいです、とめられないメンバーの暴走ですか。岸優太を宜しく。彼女から現場の話もっと聞いとけば良かったと今更悔やんでいる私ですが、とりまチキバ再結成切望してます。

 

けんてぃー。あーラブホリ。Jr.の頃から気になっていたけどこの歳で再会するなんて思ってもなかった。陰毛ブームとB.I.shadowかけてるわけではない。相棒を宜しく。パイセンラブホリキャラながらもしっかりしてて気配りも最高、ファミリーのお兄ちゃんポジ好きなんだよまじで!(そうでもない)。

 

マリちゃん。ドイツ。パソコンの先生。情報リテラシーに反したのは永井。マリウスYo!うるさいけどまあ良いんじゃないかな、うん、背高くなったし。馬鹿兄貴のいじめに負けないで。英検受かれば良いね、近いうちにドイツ行くよ、はい次。

 

松島So!少クラでデビューしたての振り返りコーナーのとき地上に出てきたモグラって先輩に弄られてたけど、高地優吾あたりの再来やんけ!って思ったことを覚えています。そんな高地くんも今ではジャニーズ顔してますし、聡ちゃんもとってもサマになりました。聡ちゃん聡ちゃん♡もっと活躍の場広がれば良いね。ソロ曲おめ1番に聴く♡

 

醜い争いやめようぜセクシーゾーン〜〜〜。

未来日記のときモブおじさん役似合いすぎでしたね、仮面ティーチャー映画で本気の跳躍お腹抱えて笑って菊池風磨健在かよってなりました。時かけ見る見る詐欺だから全く観てないけどCM見る度ウエエエエってなってました。かなり前の少クラだけど、ダークネスダークネスで優馬にからむふまけんノリ懐かしすぎてババア咽び泣きました。癒されたいときはセクチャンサファリパーク回を観ています、パパ味を感じます。Jr.の頃から伝説だったけど今レジェンドって感じだわ。ありがとう。今日はありがとうだわ、ほんとそれ。どんどん好きになる止まらないよ風磨くん。私物が紫増えてて怖いです。去年のこの時期藤田麻衣子とか加藤ミリヤ聴いて泣いてたのに、今But…聴いて泣いてるからすごい。風磨ソロコン今年もやって、駆けつける、中島が。はい、美味!

 

 

つーわけで明日手ブラでフラゲする勢いですけど、セクゾ5周年おめ!以上思い出のアルバムでした。ときめきメモリアルでした。

f:id:inukuitee:20161114234431j:image

f:id:inukuitee:20161114234507j:image