熱海で出会った3匹の犬

3匹の犬がそれぞれ書きたいときに書いてます。因みに猫派です。

オッハー!

昨晩原宿に赴いたにも関わらず散歩して、結局地元で夜中にタピる。タピオカが好きすぎて出身地アマゾン川流域説が浮上している。

解散かと思いきや二郎系ラーメン行くゾとなり、ゲロ。ラーメンあんま好きじゃないわ。

 

0時頃、母から帰ってきなさいと連絡が入ったので帰った。しかしニンニク臭が酷い娘を前にした母は帰ってくるなと言い放った。私はアマゾン川に帰ることにした。

 

アマゾン川ではスムージーが流行っている。豆乳と納豆も流行っている。働いていないくせに料理が楽しいので極貧生活を強いられている。

今朝方はアサイーバナナ豆乳。運動後の豆乳って身体に良さそうじゃない?色きもかわいい。

 

f:id:inukuitee:20161022065145j:image

 

どんなに遅く寝ても4時起床で鰐と格闘している。8日連続でジム達成〜♡

 

明日久々にサッカー行こうかと思ったのにバカどもと海。楽しみー。

洗濯物干して風呂って寝ます。