熱海で出会った3匹の犬

3匹の犬がそれぞれ書きたいときに書いてます。因みに猫派です。

ipodclassicを使わずにメタラーを名乗る奴

ってなんなの?生産停止しても入手すべきでしょ。114514曲持ち運び可能且つ音楽だけに集中できる媒体作ってください、アップルで。

最近彼からキュイーンピコピコって音が酷くて寿命かなぁ、

音楽片時でもなくなると自殺してしまうハピマテラー()なので、事前準備。

 

母にあげたお古iPodとか数台回収したけど、今更このipodのプレイリスト探して編集するのも面倒臭いしな。 

iPhoneやんけ!

64?GB、写真とAmazonビデオとLINEにしか使っていない、しかしここに114514曲は入らない…。

 

大切な曲を絞りに絞って、乳搾りとかしながら、特に気に入ってるアルバムをぶち込んでリストを作った。3000曲くらいに絞った。

そして夜な夜な同期中。

 

一時期classicと併用してtouch使っていたけど、ほぼアプリ用だったから音楽機能使ってなかったのね、

 

すげええええええ

 

 f:id:inukuitee:20161013011453p:image

流しながら携帯触れるううううう

私のiTunesで九条って検索したら九条拓海(遊佐浩二)と九条生晋(遊佐浩二)って並んで出てきて遊佐に囚われています。

 

f:id:inukuitee:20161013012518p:image

ジャケットじゃなくてアーティストが表示されるんですか、オギャー!

 

f:id:inukuitee:20161013014627p:image

このヘイリーかわいい(クソオタク)

 

f:id:inukuitee:20161013014608p:image

テイラーモンセンえろいよ…(きもい)

 

 

取り敢えず無事に携帯が音楽マシンと化した。classic修理期間、トランキライザー程度の気休め。

 

 

 

f:id:inukuitee:20161013013344p:image

black lagoon OP♡

I have a big gun  I took it from my Lord
Sick with Justice  I just wanna feel you
I'm your angel  Only a ring away
You make me violate you
No matter who you are

あたしが持ってるでっかい銃、あれは神からパクったんだ(大きい銃≒弾丸即ちロックを日本社会から奪った後に私物化しているレヴィ) ※ビッグガンとあるのでソードカトラスではない

正義とかファックだけどあーイきそ♡ベイビー、やっぱお前最高にクールだな♡♡

輪っかなんざねえけどあたしゃテメーの天使だ♡(ロックの「もしお前が銃なら俺は弾丸だ」宣言の返し)

テメーがどんな豚野郎でも犯すぞオラァ!(正常位でイけないレヴィ)

 

レヴィが敵にファック!ファック!してる曲なのかもしれないけど、この歌詞絶対岡島さんに向けてだと思います。

オタクによるOPに見られるロクレヴィ考察でした。長文気持ち悪いですね。夏休みタイに行きタイじゃなくて行く予定です。ロアナプラ探してきます。グッナイ!ヒロ様

 

 

眠れぬ夜の追記

枕の横でシャッフル流す。携帯つけたらロック画面にジャケット?!ホエエエエってなりました。田舎というかディベロピングカントリーの人かもしれないです。

ロック画面をレヴィにすればロクレヴィを仄めかすことが可能…だと?

f:id:inukuitee:20161013021813p:image