熱海で出会った3匹の犬

3匹の犬がそれぞれ書きたいときに書いてます。因みに猫派です。

クソオタク

ブラックラグーンのレヴィちゃんと逮捕しちゃうぞの辻本夏実ちゃんとアベンジャーのレイラちゃん熱いです。レヴィ別格天使。佐かすだなぁ。

セクゾンとAKBずっと聴いてる。やはりフレキスは良いゾ〜〜。ぱるる卒業なのに柏木由紀りんはいつまでアイドルやられるのか。
とりあえず山田寿々ちゃん少し推しときます。あんま興味ないけど。


女の子にはスカート翻し走りたくなることがある〜〜〜〜

ポリアカはまってる。まだ6?まで見てないけど。アメリカアメリカ。

Courage my loveが滾ってる。

あとねBrody Dalle嬢ソロ名義アルバム今更聴いたんだけどおやすみなさい〜〜って感じで聴けるのでお勧めです。
the distillersのDie On A Ropeを朝聴いて、Drain The Blondは昼休み、寝る前にBrody Dalle、Underworld。子守唄。メタラー指標で。

Coral Fang (Exco)

Coral Fang (Exco)

Diploid Love

Diploid Love

I'm gonna burn this city down
This city run me around
I'm gonna burn this town to the ground
Ain't no worry, I'm all fired up

精神統一ソング。
ジャケットも114514点!