熱海で出会った3匹の犬

3匹の犬がそれぞれ書きたいときに書いてます。因みに猫派です。

おまえさぁ、コンクリートロードはやめた方がいいぜ

天沢聖司くんを見ていると胸が苦しくなった。

別に彼の有り余るストーカーの才が私のそれと被ったからというわけではなく、単に少年少女らによって繰り広げられる恋愛や彼らの成長に切なくなっただけだ。

f:id:inukuitee:20160725224631j:plain

 

どうも、ポケモンGOに対応していない機種を持つ母にせがまれポケモンGOをダウンロードしたものの自分がやりこんで(?)2日で飽きた犬です。

 

 

我ながら驚くほどの飽き性だ。

「飽きっぽい性格なのですが、異性とお付き合いをしてもすぐ飽きてしまいます」という知恵袋を見かけ、他人事とは思えなかった。

 

飽きっぽい私が小さい頃から好きなことといえば音楽と物語(作品)と文章を書くことくらいだ。

「飽きっぽい貴方だっていつまでも夢中になれることくらいあるでしょう?人も同じです。貴方はまだ夢中になれる人に出会ってないだけ」―先程の知恵袋のBAだ。

重度の飽き性だが、夢中になれることがあり、水嶋という夢中になれる人がいる私はとても幸せだ♡

 

 

以下オタク駄文

只管藤田麻衣子奥華子を聴いて精神統一に勤しんでいたが、精神的にメタラーに戻りつつあるので嬉しい!!!

Paramoreの"The  Final Riot!"を大音量でかけてライブごっこする日々。'Misery Buisiness'聴いて泣く日が来ようとは。まじで夜中リピって泣いてた。歌詞鬼今の私やんけ!(?)

Westlifeが熱いです。

久々にbôa聴いた。Jasmin Rogersのブログ見たら活動してるね!

Rain, suicide is rain in pain
Suicide is rain in pain
Falling into gutters, they splash their remains

ってあの声でこの歌詞、初めて聴いたとき鳥肌立った。

あと最近はNew Young Pony ClubとNicki Minajずっと聴いてる、謎。

邦事情だと、GO!GO!7188と天野月。Aqua Timezの'千の夜をこえて'いつかのテーマ曲で久々に聴いたんだけど外で涙零れた。ポケスポ勢傍目に泣いてた。

 

もっと沢山音楽知りたい。知らない音で溢れてると楽しくなる。音の色が見えます!って笑ったけど、面白そう。マイケミって気分。とにかく今はカントリーロード歌いたい。

 

早く夏休みになって欲しいなー。