読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

熱海で出会った3匹の犬

3匹の犬がそれぞれ書きたいときに書いてます。因みに猫派です。

カウコンの風磨じゃなくて跳魂のゅぅゃ

あけましておめでとうございます。卒論(〆11日)に必要な洋書が届くのが最短12日で死にそうなチワワです。今年もジャニブロがんばるぞ!♡ 新鮮を謳うハンバーガー休業するので暫くの間一輪が刺せなくて残念です。刺したことないけど。家の横のジムでランニン…

いつの間にかジャニブロになってる。

今限られた時間の中で過ごしており、 その生活の三分の一が終わりました。 楽しい。でも普通の生活を送っただけといえば普通の生活を送っただけ。 やりたいこと、やること、やっていることがマッチしていなくて苦しむ。 明日1時間半で6枚書くらしい。 やば…

アニバ多すぎぃ!

10年。 私が彼女を好きになってから何年が経ったでしょうか。 そしてオタク事情を訴えたくなるのはオタクの性でしょうか。 聞いて欲しい伝えたいこの気持ち〜〜って感情なのね♡ 藤田麻衣子10年♡♡君よ進め収録されてるの嬉しい〜〜! この先もずっとずっと歌…

ほんとにほんとにアニバーサリー

書く暇ないとかほざいたけど胸の高まりと感動を抑えきれないので書きます。私のオタク掃き溜め熱海になっているので消してくれちゃってオールオッケー。明日からは真面目に生きることに専念します。 午前中日体で男男男〜〜1&2&3ヘイ!しているときも私の心…

フライングゲット

限定Bを何も考えずに開封してしまい、セクチャンだけ観ました。学校はバッチリ休んでます。彼らは5人でSexy Zoneであるので、悲しい時期のアルバムを引っ張り出しました。流石に出席日数が足りないので渋々午後から出勤しました。 帰ってきて、今、Aを…❤️✨✨✨…

良かったね。Sexy Zone 5th anniversary

僕のお茶目なココア。 無責任ヒーロ〜〜〜ハッハッハッハッしてるとええじゃないかええじゃないかハッハッハッハってなるのは私だけですか? デイアフタートゥモロウ書きたかったんだけど時間なさそうだからトゥデイお祝い。溜まりに溜まったオタク事をたま…

かけた

よ〜 ごめん、ハルチャン。 かけましたね。 ログインしてもブログのページに飛ばなくて長いこと投稿できませんでしたわ。 以後気をつけます〜〜。 こちらは寒い、ああ寒い。 クリスマスはもう少し。クリスマス礼拝へGO。

書けない

よ〜〜

オッハー!

昨晩原宿に赴いたにも関わらず散歩して、結局地元で夜中にタピる。タピオカが好きすぎて出身地アマゾン川流域説が浮上している。 解散かと思いきや二郎系ラーメン行くゾとなり、ゲロ。ラーメンあんま好きじゃないわ。 0時頃、母から帰ってきなさいと連絡が入…

ipodclassicを使わずにメタラーを名乗る奴

ってなんなの?生産停止しても入手すべきでしょ。114514曲持ち運び可能且つ音楽だけに集中できる媒体作ってください、アップルで。 最近彼からキュイーンピコピコって音が酷くて寿命かなぁ、 音楽片時でもなくなると自殺してしまうハピマテラー()なので、事…

オッハーー!

最近は携帯が壊れ新しくしたりハムスターになったりしてました。携帯が新しくなってから充電の減りが異常です。 ハム太郎のゲームをやりました。 最近はとうらぶアニメをァミチャンたちと実況するのが楽しいですが、ミカオルと長谷部のせいでァミチャンが自…

クソオタク

ブラックラグーンのレヴィちゃんと逮捕しちゃうぞの辻本夏実ちゃんとアベンジャーのレイラちゃん熱いです。レヴィ別格天使。佐かすだなぁ。セクゾンとAKBずっと聴いてる。やはりフレキスは良いゾ〜〜。ぱるる卒業なのに柏木由紀りんはいつまでアイドルやられ…

犬失楽園

こんにちは、要介護5の犬です。 学校初日はさぼって『怒り』を観に行った。森山未來凄い。 大学の○号館が建て直されてトレーニングルームできたけど体育とってる人しか使えないのはゴミ。 授業開始時には北倉がラッシュしてたけど、帰る頃にはスイスイ。首都…

オレオレ詐欺バンビーナ

信長協奏曲読んでる。面白い。 バサラやりたいわー。 あー様はそろそろ調教師免許更新時期。 一昨々日は藤田麻衣子ツアーで兵庫へ。 一昨日は地元で飲んでたら、流れで夜中に弱虫ペダルとコンビニへ。 昨日はボルダリングへ。それからタイへ。それから中国へ…

パンデミック(パン屋だけに)

ホンゴウはもうフランスかな? 私は今日から夏休みですが、8月あと1週間しかないし夏終わるやんけ!犬やんけ! 昨日からどう森はじめました3DSの。 虫を狩って売って貯金してます。 とりあえず今日はどう森やって電気を消して寝ます。

おまえさぁ、コンクリートロードはやめた方がいいぜ

天沢聖司くんを見ていると胸が苦しくなった。 別に彼の有り余るストーカーの才が私のそれと被ったからというわけではなく、単に少年少女らによって繰り広げられる恋愛や彼らの成長に切なくなっただけだ。 どうも、ポケモンGOに対応していない機種を持つ母に…

ザッハトルテ

ザッハトルテとの出会いは中学2年。中学2年の頃から意識的にしていることは映画鑑賞です。今日は映画について話そうと思います。私は時々、青春映画をみたくなります。昨日はその時でした。Yes, I'm drunk and you are beautiful, and tomorrow morning I'll…

ありがとう。ハルチャン、サノサン

こんにちは。セブン-イレブンで生まれたホンゴウです。今年も無事誕生日を迎えました。まさか彼女たちがこういうかたちで私の誕生日を祝ってくれると思っていなかったので、とてもびっくりしました。お二人のメッセージ、しっかりスクショしましたよ♡感謝し…

ハッピーホンゴウ🐹

ホンゴウお誕生日おめでとう! フランスでステキな1年をお過ごし下さい。 ペロ&マル「生まれてきてくれてありがとう…」 いつもホンゴウとのお話したのしいです。 また遊びましょう。 熱海フランス集合したいナァ🎵 ペロ&マルより

HAPPY BIRTHDAY HONGO♡

ホンゴウ 21歳おめでとう。 ぼちぼち更新しようね。してね。 いつも沢山お話聞いてくれてありがとう。 フランス大変だろうけど、ホンゴウは外人なので大丈夫だと思います。 ハルちゃんも沢山笑って、勉強頑張ります。 フランス行く前に熱海犬集まろう。 生ま…